きろく

記録

藤原丈一郎くんに夢をみる

私は藤原丈一郎くんのことが好きです。

そして彼にたくさんの夢をみています。

丈くん、私の夢を叶えてください。

というか大人達頼む。

 

1 センター曲

 これはとてもとてもとても意見が分かれると思うのだけれど、2Facedって丈くんセンターじゃなくない? ネット上でよくこの2Facedセンター丈一郎説を唱えてる方が多くて私は驚いております。センターってもっと出番あるくない?確かに最初セリフあるし、真ん中にいます。でも歌割りで見せ場があるのがセンターだと私は思っているので、2Facedはノーカンです。もし丈くんにセンター曲がもらえたらキラキラした曲がいいし、明るい曲がいいし、楽しい曲がいい。途中で1番はキラキラ、2番のAメロは応援歌、Bメロは漫才とか全部詰め込んだ丈くんの魅力が存分に発揮できる曲とかもらえたら最高。前山〇健一に頼むしかない?

 

2 ソロ曲

配信ライブで初のソロ曲披露があったじゃないですか。丈くんがソロパフォーマンスにああいうド直球セクシーな選曲をしたことにかなり驚きました。最年長だからこそって感じだった。ここではオリジナルソロ曲の話をしたいんですけどまじで想像がつかない。丈一郎 ソロ曲 ジャンル で検索してもでてこない。(それはそう) 割とどんなものでもいいなあとは思ってるんですけど、やっぱダンス曲になるのかなぁ。私は丈くんの歌声が大好きなので歌声が映える曲だったらいいな。バックダンサーはメンバーがいいです。バックにメンバーを引き連れてソロ曲やる丈一郎がみたいです。

 

3ユニット曲

これは上記同様オリジナル曲!欲しいです!これまで面白かっこいい感じのユニット曲をカバーすることが多かった丈くんなので、オリジナルのユニット曲ができたらそっち系の曲選びそうだけどどうかな。私は面白かっこいいソングを結果的にめちゃくちゃかっこいいソングに昇華する丈くんのことがだいすきなので期待。みちきょへあたりのスタイリッシュな人たちと組むとどうなるんだろうとか、大西流星さんと組むとどうなるんだろうとか考えだすときりがない。丈りゅちぇユニット、絶対可愛い。絶対みたい。流星さん+兄組とかでも楽しいと思います。

 

4声優

既にやってんだろというのは一旦置いといて!ジブリとかアニメ映画でがっつり主演とかメインキャラをやって欲しい。だって藤原丈一郎くんってすっごく声が素敵じゃないですか。あんなに声が甘くて澄んでる芸能人丈一郎しか知らんし。(視野狭) 具体的に言うと借りぐらしのアリエッティの翔くんみたいな役がくると嬉しいです。爽やかで綺麗な演技をする丈くんがみたいです。 

 

5ソロコン

ジャニーズのソロコン事情全然わからんのですが、デビューしたらできる感じなのかな。丈くんがソロコンやるならきっと関西ジャニーズの曲ばかりになりそうだからそれまでにWESTもエイトも勉強しなくちゃね!私は関西ジャニーズの曲全然知らんのでできたら東のジャニーズ曲もあると嬉しいな。アンコールでらきぼやってくれたらもっと嬉しい。Hey Guys !Are you ready?と共に一張羅で登場したら泣いちゃうかもしれない。誰だってスーパーヒーロー大切な存在って書かれたスローガン掲げちゃおうかな。丈一郎、花道だけを歩こう。(界隈迷子?)

 

6始球式

これは私が見たいというよりあんなに本人が熱望してるのでやらせてあげたい。野球経験ないのかわいいな。丈くんのことだから当日までたくさん投球練習しそう。肩痛めないでね(><)!(気が早い) オリックスファンの皆さん、丈くんへの声援宜しくお願いします。丈一郎が始球式するまでに私もオリックスファンになれるといいな。野球のルール全然知らんけど。 これから勉強します。

 

7 デビュー

デビュー前でもグループの主演ドラマがあって、オリジナル曲もたくさんあって、レギュラー番組もあって、たくさん活躍を目にすることはできます。だけど私はなにわ男子のCDを買いたいです。ライブ映像だって買いたいです。全国ツアーでどこそこ回って広い会場でパフォーマンスする姿が見たいです。ジャケ写今回こんな感じなんだな とか MVメイキングの丈くんかわいい とかそういう話たくさんしたいです。もっともっと丈くんとなにわ男子の魅力が世界中に広まって欲しいです。なにより彼らの願いなので絶対に叶えたい。祈るしかできなくてごめんね!でもほんとに毎日お祈りしてるからね!許して!

 

 

以上が現段階での夢です。夢というか願望です。

丈くんが夢に向かって頑張ってる姿をみるとひねくれてる自分でも頑張らなくちゃと素直に思えます。私が神様だったら丈くんの叶えたいこと全部叶えてあげられるかもしれないのにな。でもきっと丈くんはこれまでも自分の手で夢を掴んできた人なので、これからもそうなんだと思います。

 

目をキラキラさせて 僕に語った君の 将来図はただ聞いてるだけで 胸が熱くなり 泣きそうになった。

(君さえ居れば何も要らない/モーニング娘。)

 

わかる。

 

丈くんとなにわ男子の夢が全部叶いますように