きろく

記録

藤原丈一郎くんがとってもかわいい。

丈くん、とてもかわいい。

 

ボケたがるところがかわいい。なにわ男子になってから身近にツッコミ属性が少なくなってなかなかボケれなさそうだけどすきをついてボケを重ねてくるところがかわいい。なにわだと西畑くんといるときたくさんボケてるイメージ。他だと末澤くんにウザ絡みみたいなボケかましてるイメージ。後輩の子達と一緒にボケてる時もかわいいよ。

 

野球が大好きでかわいい。野球の話してる時は普段より幼くてかわいい。好きなものにまっすぐ愛情を注げるところがかわいい。一生懸命オリックスのいい所を各所で伝えようとしてるのがかわいい。本当に小さい頃からオリックスが大好きなんだなってわかるよ。

 

表情が豊かでかわいい。焦った時目をかっぴらいて眼球運動がぐりんぐりんなるとこがかわいい。しくった時に顔をくしゃってするところがかわいい。ラッコみたいに手を目に当てるのもかわいい。そんな顔したら誰も丈くんのこと責められないよ。そんな顔しなくても誰も責めないだろうけど。

 

いじらしくてかわいい。これに関してはちょっとかわいいとしかいえない。ごめんね。だって丈くんってとてもいじらしくてかわいい。それ以下でもそれ以上でもない。うそ。それ以上のかわいいがあるかもしれない。

 

張り切ってる姿がかわいい。わかりやすく張り切ってボケようとすると打率下がるとこがかわいい。張り切りすぎてパフォーマンス中顔の角度が偏りがちでかわいい。自分が良く見える角度わかってて偉いかわいい。偉いかわいいって何?

 

照れ屋さんでかわいい。丈くんすぐ照れる。反論しようとして打ち負かされる姿もかわいい。ちっちゃく縮こまるからあまり大きくない丈くんがますますちっちゃくなってかわいい。

 

お絵かきが大好きなところがかわいい。意地でもフリップ芸を挟んで絵を披露してくるとこがかわいい。一体何がそんなに意欲をかきたてるの?お家でせっせとお絵かきしてる姿を毎回想像してかわいいを噛み締める。

 

丈くん、きっとあしたもかわいいね。