きろく

記録

藤原丈一郎くんのことが好きだ。

私は藤原丈一郎くんのことが好きだ。

 

丈くんがアイドルでいてくれることが好きだ。

丈くんがアイドルを選び続けてきた事実に私はこれから先もずっと感謝し続けたい。

 

丈くんがなにわ感を担当していることが好きだ。

なにわ感とは所謂お笑い担当だと勝手に解釈しているけれど、実際そういうことだと思うけれど、それをキャッチフレーズにしてしまう丈くんが好きだ。漫才を愛して、フリップ芸を愛する丈くんが好きだ。ボケても上手くツッコんでもらえなくて結局ツッコミ返す丈くんが好きだ。

 

丈くんのかわいいところが好きだ。関西ジャニーズJr全体で見ても、グループでも皆のお兄さんをやっている丈くんだけど、結構な頻度で天然をかますし、結構フワフワしてる。そんな丈くんが好きだ。

 

丈くんの野球への純粋で真っ直ぐな愛が好きだ。野球を語る時、野球に関わる仕事をしている時の丈くんは8歳くらいにみえる。大きなおめめがキラキラしてる。丈くんはオリックスが連敗を重ねても自虐に走らず、これからだと前向きに応援をする。オリックスのファンの人たちが丈くんのことを好意的に話しているのを見ると、すごく嬉しい。

 

丈くんの歌声が好きだ。丈くんは普段大きい声で強めの関西弁で話すけれど、歌声はめちゃくちゃ優しい。優しいというかやわらかくて甘い。わたあめみたいな歌声をしてる。歌う時によく体を折ったり角度をつけすぎてシンメの大橋くん(歌う時めっちゃ姿勢がいい、まっすぐ前見て歌ってる)と歌う姿までシンメになってる丈くんが好きだ。

 

丈くんを好きになってまだ日は浅いけれどこれからたくさん丈くんの好きなところが増えていくのだと思うとわくわくする。

 

丈くん、アイドルになってくれてありがとう。